
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

微妙な物ができてしまった

2011.11.27(22:23)

結論から言うとインフェルノピアスの12貼り耐久残しができました。
しかし数値が死んでいました。
微妙なもの

納得はできてないですが、マエストロで狩りする機会もないので取り合えずヘル周回はこれで終わりにします。
やることない時にまたチマチマ作っていこうと思います。

気づけばイベントで経験&ドロ+10%みたいなのでサブでも適当にやろうかと思います。

それと今日はデゴスに誘われましたが、びびり症なので断ってしまいました・ω・
行きたいけど道も分からなきゃ雰囲気も分からないんだよね。
ランカークラスの方もいて民が死にまくったらシャレになりませんし。

動画とかで勉強しようと思った一日でしたまる

コメント:
無駄に堅い俺でもまれに事故死するからあまりきにしなくてもいいかもだじぇー(V)o¥o(V)

ただ道は覚えた方がいいかもw
俺みたいに迷子にww
[2011/11/28 12:57] | 緋色(V)o¥o(V) #- | [edit]
1回だけいったことあるけど迷いましたまる
☆印のるーいんさんに助けてもらいましたまる
[2011/11/28 21:10] | なぎしお #8si8cnao | [edit]
>緋色さん
 あの硬さで事故死だとぉ・・・
 道覚えがかなり大変です。動画で研究してると他の外乱に誘われて全然覚えれてませんww

>なぎしおさん
 今度は私を助けてくださいねまる
 ついでに私に友達もくださいまる
[2011/11/30 23:36] | ガーネット #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://garnet7773.blog.fc2.com/tb.php/8-1140e9cd
