
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

最近のラテでの出来事

2012.03.11(17:34)

定期的にブログ更新できる人は凄いと思いつつ一ヶ月ぶりの更新です。
最近は有り難いことに一緒に遊んでくれる人も増えてほぼ毎日デゴス・テセウスに通えています。
正直ブログに載せるほどの装備はできてないですが、付き合って頂いている方には見てもらいたいので載せます!

burogu用
13は現時点貼らないですよ!
民の方をよくやっているのでギターを早く+5にしたいですねー

あとは防具を早くフルセット揃えて足速くなるスキルを使いたいです(・ω・ )

しかし装備のSS作るの面倒ですね。。。サイズがOPの数で違うのでレイアウトをあきらめる→もうどうでもいいや的になってしまいました。
見難くてごめんなさい。

ジェムはあんまり変わっていません。黄1を寺に篭るかどうか割りと真面目に悩み始めました。
青にもエンチャしたいけど北部に行く時間なくて進捗していません(;ω; )

暴風・無限が入るTAID実装希望です!


2012年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最近のラテでの出来事(03/11)
