
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

久々の更新

2012.02.16(01:54)

某YATTA勢に感化されてテセTA待ち時にブログ更新してみることに。
ネタも何も考えてないけど適当に装備の更新でも!

①ジェムの更新

 赤1と3に最大HP5枚貼り 赤4に最大HP7枚貼り
 黄2に運6 黄3に最大HP5

 のような感じになりました。
 復帰以降PT狩りは民だけだったのでHP狙いのエンチャになってます。
 
 完成できたらSS上げます。

②アクセ等

 インフェ体12貼り+9ができました!全部蹴りで出しましたがインフェの高騰もあり
 エリーの復旧にも貢献してくれました(・ω・ )

 bSPSCF0038.jpg

 もうひとつが英雄王りんぐ
 似たようなのがもうひとつあるので印と民前で所持しています!

 SPSCF0039.jpg

 11で中途半端ですが壊れる悲しみを考えるといいかなぁって思っています。

③闇装備

 全然揃ってないアピール(切実
 水石だけ一応素材は完成しました!
fSPSCF0041.jpg

 クリダメが闇石の方が少ないみたいなので防具との組み合わせが必要みたいです
 ということなんで闇石は一旦中断してタクト/ギターを集めたいと思ってます。

④つぶやきみたいなもの
 最近リアルが忙しく平日のデゴスに参加できないですが、そんな私でも仲良くして
 くれるはいひと一般人がいるのでラテのモチベが割りとアップ中です!

 そういえばツイッターつかってるけど完全独り言(しかも3日に一回くらいの発言)なんだけど
 意味あるのか不安になってきたよ!

ちょうどテセ誘われたのでいってきます。




2012年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久々の更新(02/16)
